Mainichi Premium Mall
-->
ホーム お問い合わせ FAQ ショッピングカート ご利用ガイド メニュー
FAQ
◆プレモとはどういうお店ですか?
◆お買い物方法
・まずは商品を選ぶ!
・ショッピングカートに入れる!
・ショッピングカートの中身を変更する!
・別の商品も買いたい
◆お客様情報・配送先情報の入力
◆お支払について
◆配送について
商品の配送方法は?

 毎日新聞社が指定している宅配業者又は郵送で配達されます。商品によって異なります。

送料について教えてください。

 送料は、商品発送ごとにかかります。商品詳細ページ、一覧ページに記載されていますのでご確認ください。 ショッピングカートに商品を入れると、該当の送料が掲載されますので、こちらでもご確認いただけます。

複数商品を購入した場合の配送方法、送料はどうなりますか?

 複数ご購入いただいた場合、商品グループによって同一梱包でお届けいたします。

配送先、配送時間は指定できますか?

  商品の配送先は別途指定可能です。「お届先情報」入力画面で、ご指定の配送先を入力して下さい。
 配送時間の指定は出来ません。予めご了承下さい。

海外からの注文は可能ですか?

 海外への配送は行っておりません。国内のみの受付となります。あしからずご了承ください。

到着までにどのくらいかかりますか?

 商品のお申し込みから1週間以内に発送いたします。
 ただし、年末年始、大型連休など遅れが生じる事があります。予めご了承ください。
◆注文後の対応について

商品の返品・交換はできますか?

 配送時の破損及び誤発送以外は、開封後の返品・交換はご容赦下さい。お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様のご負担となります。
 但し商品が不良品の場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。送料当社負担で返品・交換致します。連絡先は商品の納品書に記載されています。

商品が届かないのですが?

 まずは「注文受付メール」と「発送お知らせメール」が届いているかご確認ください。正しい注文内容で、正常に注文が完了している場合には、注文後すぐにご登録のメールアドレスに「注文受付メール」を、発送作業終了後「発送お知らせメール」をお送りしています。
 上記のメールが届かない場合は、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。 また、メールは届いているのに商品が届かない場合は、お手数ですが「発送お知らせメール」に記載されている「発送お問合せ先」宛にメールでご連絡ください。

注文をキャンセルしたいのですが

 決済完了後のキャンセルはできません。
 お支払い時に、コンビニエンス決済をお選びいただいたお客様については、払い込み期限までに入金がない場合、自動的にキャンセルとなります。

◆セキュリティについて
 毎日プレミアムモールでは、日本ジオトラスト社の「トゥルービジネスID」を導入しています。
 安心してショッピングをお楽しみください。

・個人情報の取り扱いについて

 毎日新聞社の個人情報の取り扱いについては、下記をご覧下さい。

[個人情報の取り扱いに関するお知らせ]
http://www.mainichi.co.jp/toiawase/privacy.html

※参考アンケートの「メールで各種お知らせを送ってもよろしいですか?」の質問にたいして「はい」をチェックされたお客様のみ、次ぎの目的にも利用いたします。
○プレモおよび毎日新聞社のサービスや新しい製品などの情報を的確にお知らせするため。

◆エラー・トラブルについて
購入画面や商品詳細画面でエラー表示される

 毎日プレミアムモールでのお買物の際、時間帯や、ご使用いただいているパソコン環境によりシステムエラーが生じることがございます。その場合は、少し時間をあけて再度アクセスしていただくか、サイト利用上の注意のページにある「推奨環境」をご参照の上、ブラウザ設定などの確認をお願いいたします。

注文受け付けメールや発送完了メールが届かない

 「注文受付メール」が届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。お手数ですがプレモ・サポート(premo-custom@mbx.mainichi.co.jp)までお問い合わせください。
また、お客さま情報を登録する時、間違ったメールアドレスで登録すると、注文受け付けメールや発送完了のメールが届きませんので、ご注意ください。
◆毎日プレミアムモールへのリンクについて
 「毎日プレミアムモール」へのリンクは、基本的にフリーですが、以下の使用条件をご確認の上、ご活用くださいますようお願いいたします。

1)リンクは、必ずトップページ(http://premo.mainichi.co.jp/)に対して設定いただくようにお願い致します。
2)リンク用の画像は、以下にご用意したものをお使い下さい。また、画像は拡大・縮小などの変更を加えず、そのままの状態でご使用いただくようお願い致します。
3)リンクしていただいた場合には、お手数ですが、プレモ(premo-custom@mainichi.co.jp)までご連絡ください。
4)毎日プレミアムモールでは、リンク元に関し一切の責任を持ちません。また、予告なくアドレス及び内容を変更することがございますので、予めご了承ください。

◆リンクに際しては以下のリンクバナーをご利用ください。
プレモ
◆お問い合わせ先
 毎日プレミアムモールへのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。対応は基本的には土、日、祝日を除く月曜から金曜までの午前10時から午後5時までとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。原則としてメールのみの対応とさせていただきます。年末年始や大型連休の場合、対応が遅れることがございます。また、各商品の内容に関するお問い合わせは、商品詳細ページに問い合わせ先が記載されていますので、そちらまでお願いいたします。



Copyright Mainichi Newspapers.
All rights reserved.